佐伯紅緒さんのインスタグラム写真 - (佐伯紅緒Instagram)「【まっくろくろすけ】  撮影用に髪を染めました。 ご覧の通りのまっくろくろすけです。  真っ黒に染めるのは昔ヘナをやっていた頃以来です。  あのときはヘアカラーに移行しようとしていっぺん色を抜いたところ、なんと髪が真っ青になってしまい、美容院の人たちが慌てて総がかりで補正してたのを思い出します。  今でも軽くトラウマになってます。私じゃなくて担当のヒダさんが笑  しかしあの時『赤毛のアン』の役が来たら、きっと完璧に演じられただろうなー。  #ヘアカラー #黒染め #まっくろくろすけ #赤毛のアン」6月29日 22時27分 - beniosaeki

佐伯紅緒のインスタグラム(beniosaeki) - 6月29日 22時27分


【まっくろくろすけ】

撮影用に髪を染めました。
ご覧の通りのまっくろくろすけです。

真っ黒に染めるのは昔ヘナをやっていた頃以来です。

あのときはヘアカラーに移行しようとしていっぺん色を抜いたところ、なんと髪が真っ青になってしまい、美容院の人たちが慌てて総がかりで補正してたのを思い出します。

今でも軽くトラウマになってます。私じゃなくて担当のヒダさんが笑

しかしあの時『赤毛のアン』の役が来たら、きっと完璧に演じられただろうなー。

#ヘアカラー
#黒染め
#まっくろくろすけ
#赤毛のアン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

73

5

2023/6/29

佐伯紅緒を見た方におすすめの有名人