佐伯紅緒さんのインスタグラム写真 - (佐伯紅緒Instagram)「【奈良橋陽子さんワークショップ】  ものすごく楽しいです。  今回は私の実体験が台本に使われていたり、しかも役名がそのまま「紅」だったりして、大変気恥ずかしいのですが、陽子さんに直接指導してもらえるという至福の日々を過ごしてます。  私は大正時代を生きた女性をやるので、ビジュアルはこんな感じにまとめてみました。  衣装イメージは竹久夢二の『赤い服』。 髪型は『鬼滅の刃』の珠代さんです。 大正時代に流行したヘアスタイルで、「耳隠し」というそうです。 髪を久しぶりにカーラーで巻きました😅  あいにく発表会当日と映画の撮影がかぶってしまい、私ひとり本番に出られないのが残念でなりませんが、ワークショップはあと2回、 最後の最後まで頑張ります。  #アップスアカデミー #奈良橋陽子 #ワークショップ #演技指導 #actress」6月25日 13時50分 - beniosaeki

佐伯紅緒のインスタグラム(beniosaeki) - 6月25日 13時50分


【奈良橋陽子さんワークショップ】

ものすごく楽しいです。

今回は私の実体験が台本に使われていたり、しかも役名がそのまま「紅」だったりして、大変気恥ずかしいのですが、陽子さんに直接指導してもらえるという至福の日々を過ごしてます。

私は大正時代を生きた女性をやるので、ビジュアルはこんな感じにまとめてみました。

衣装イメージは竹久夢二の『赤い服』。
髪型は『鬼滅の刃』の珠代さんです。
大正時代に流行したヘアスタイルで、「耳隠し」というそうです。
髪を久しぶりにカーラーで巻きました😅

あいにく発表会当日と映画の撮影がかぶってしまい、私ひとり本番に出られないのが残念でなりませんが、ワークショップはあと2回、
最後の最後まで頑張ります。

#アップスアカデミー
#奈良橋陽子
#ワークショップ
#演技指導
#actress


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

80

2

2023/6/25

佐伯紅緒を見た方におすすめの有名人