長崎真友子さんのインスタグラム写真 - (長崎真友子Instagram)「半年ぶりくらいに投稿😆ストーリーに書いたら100以上のいいね!とコメントいただいたので、投稿に残しておきたく❗️  久〜しぶりに六本木ヒルズから東京タワーや夜景を観に行きました🗼✨  私、すごい都会に住んでるんだな〜と実感。  10年以上港区に住んでるけど、ここで人生挑戦したい‼️と思ったのは20歳の時。 就活で東京に滞在していた頃。ヒルズ族とか呼ばれた人がいた時代だけど、お友達のゆっきーが私を六本木ヒルズの展望台に連れて行ってくれた。 そこから見る真っ赤で大きな東京タワーを見て、必ずどこかでアナウンサーになって、その後この東京でフリーアナウンサーになって、20代のうちに東京で起業したいと決意した。  この強い決意のおかげでその通りの人生を掴んできた。有言実行が私のポリシー。これからの人生も思い描いたことを必ず実現してみせる。  人生は順風満帆な時だけでは決してない。予期せぬこともある。けどそれは失敗ではなく成功するための大切な下積みだと思う。  私も然り。遠回りはしたけど、また人生第3章を歩み始めている実感がある。今周りにいてくれる人が支えてくれて、偶然も重なりいまの幸せがある。そんな1人1人を大切にしたい。  私は東京タワーをヒルズから眺めると必ずこの決意を思い出す。だからタワーが見える場所にいつも住んでいる。この決意を毎日固めるために。ブレないために。(パパ住ませてくれてありがとぉ🙏)  男顔負けだなぁ〜と実感することもある。可愛くないよなーと。だから最近はちゃんと甘えることもしていきたいと実感している。人生bitter & sweet🍫💓  ここに連れてきてくれたユッキー、ありがとう‼️ そしてこの話をしたらここに連れてきてくれた方にも感謝🥲あなたとここに来れてよかった✨  ちなみに、余談だけどたまたま引っ越したらマンションの真下の階にユッキー住んでた笑笑。偶然すごいよね‼️2人とも今もこうやって東京タワーの見えるところに住んで、人生挑戦し続けている。  また決意を再確認したので、やるしかないです。全て実現していくぞ!  写真の最後の方は数日前に食べたディナーです🍽️美味しかったぁ〜いつもありがとう😊🍷(食べ過ぎ続きましたので、ラマダーンに入ります✨)  #tokyotower #tokyotower🗼 #起業 #経営者 #アナウンサー #自己実現 #夢 #目標 #就活 #就職活動 #アナウンサー #フリーアナウンサー #女子アナ #女子アナ47 #東京タワー #港区 #kenzoestate #六本木 #六本木ヒルズ #roppongi #roppongihills」6月20日 17時44分 - mayuko_nagasaki

長崎真友子のインスタグラム(mayuko_nagasaki) - 6月20日 17時44分


半年ぶりくらいに投稿😆ストーリーに書いたら100以上のいいね!とコメントいただいたので、投稿に残しておきたく❗️

久〜しぶりに六本木ヒルズから東京タワーや夜景を観に行きました🗼✨

私、すごい都会に住んでるんだな〜と実感。

10年以上港区に住んでるけど、ここで人生挑戦したい‼️と思ったのは20歳の時。
就活で東京に滞在していた頃。ヒルズ族とか呼ばれた人がいた時代だけど、お友達のゆっきーが私を六本木ヒルズの展望台に連れて行ってくれた。
そこから見る真っ赤で大きな東京タワーを見て、必ずどこかでアナウンサーになって、その後この東京でフリーアナウンサーになって、20代のうちに東京で起業したいと決意した。

この強い決意のおかげでその通りの人生を掴んできた。有言実行が私のポリシー。これからの人生も思い描いたことを必ず実現してみせる。

人生は順風満帆な時だけでは決してない。予期せぬこともある。けどそれは失敗ではなく成功するための大切な下積みだと思う。

私も然り。遠回りはしたけど、また人生第3章を歩み始めている実感がある。今周りにいてくれる人が支えてくれて、偶然も重なりいまの幸せがある。そんな1人1人を大切にしたい。

私は東京タワーをヒルズから眺めると必ずこの決意を思い出す。だからタワーが見える場所にいつも住んでいる。この決意を毎日固めるために。ブレないために。(パパ住ませてくれてありがとぉ🙏)

男顔負けだなぁ〜と実感することもある。可愛くないよなーと。だから最近はちゃんと甘えることもしていきたいと実感している。人生bitter & sweet🍫💓

ここに連れてきてくれたユッキー、ありがとう‼️
そしてこの話をしたらここに連れてきてくれた方にも感謝🥲あなたとここに来れてよかった✨

ちなみに、余談だけどたまたま引っ越したらマンションの真下の階にユッキー住んでた笑笑。偶然すごいよね‼️2人とも今もこうやって東京タワーの見えるところに住んで、人生挑戦し続けている。

また決意を再確認したので、やるしかないです。全て実現していくぞ!

写真の最後の方は数日前に食べたディナーです🍽️美味しかったぁ〜いつもありがとう😊🍷(食べ過ぎ続きましたので、ラマダーンに入ります✨)

#tokyotower #tokyotower🗼 #起業 #経営者 #アナウンサー #自己実現 #夢 #目標 #就活 #就職活動 #アナウンサー #フリーアナウンサー #女子アナ #女子アナ47 #東京タワー #港区 #kenzoestate #六本木 #六本木ヒルズ #roppongi #roppongihills


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

162

11

2023/6/20

長崎真友子を見た方におすすめの有名人