SHOUTAさんのインスタグラム写真 - (SHOUTAInstagram)「バスルームを美しく見せるコツって結構簡単。  ① 必要最低限の物に限る事  当たり前じゃん!と思われそうですが、毎日使うわけではない物は都度出すようにする、という事を心掛けると必要最低限の数は減って行きます。  ② ボトル類はなるべく統一をする。  気に入ったボトルに気に入っている中身を補充する事で、統一感が出てホテルライクな雰囲気にする事が出来ます。  ちょっとの面倒くさいを習慣にすると、インテリアはグッと美しくなる。」6月18日 0時54分 - xxshoutaxx

SHOUTAのインスタグラム(xxshoutaxx) - 6月18日 00時54分


バスルームを美しく見せるコツって結構簡単。

① 必要最低限の物に限る事

当たり前じゃん!と思われそうですが、毎日使うわけではない物は都度出すようにする、という事を心掛けると必要最低限の数は減って行きます。

② ボトル類はなるべく統一をする。

気に入ったボトルに気に入っている中身を補充する事で、統一感が出てホテルライクな雰囲気にする事が出来ます。

ちょっとの面倒くさいを習慣にすると、インテリアはグッと美しくなる。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,521

6

2023/6/18

SHOUTAを見た方におすすめの有名人