SHOUTAさんのインスタグラム写真 - (SHOUTAInstagram)「機能性と生活感の無さ、美術品の様な美しさと心掻き立てる驚き。何よりは、紡ぎ出される豊かな時間。  キッチンとダイニングテーブル、そして、この空間そのもの。それぞれのデザインにはそんな想いを込めました。  シュミレーション上では数え切れない程家を作ってきたけれど、実際に家具や空間をデザインするのは初めての経験。沢山迷うと聞いていたけれど、初めてこの場所を見た瞬間に閃いたアイデアは、どんなに打ち合せを重ねても色褪せないものだった。  空間の中に溶け出す心地の良い美しさは、生活そのものの在り方を根底から定義し直してくれる。  これからも、沢山の笑顔が生まれる場所でありますように。」5月13日 10時34分 - xxshoutaxx

SHOUTAのインスタグラム(xxshoutaxx) - 5月13日 10時34分


機能性と生活感の無さ、美術品の様な美しさと心掻き立てる驚き。何よりは、紡ぎ出される豊かな時間。

キッチンとダイニングテーブル、そして、この空間そのもの。それぞれのデザインにはそんな想いを込めました。

シュミレーション上では数え切れない程家を作ってきたけれど、実際に家具や空間をデザインするのは初めての経験。沢山迷うと聞いていたけれど、初めてこの場所を見た瞬間に閃いたアイデアは、どんなに打ち合せを重ねても色褪せないものだった。

空間の中に溶け出す心地の良い美しさは、生活そのものの在り方を根底から定義し直してくれる。

これからも、沢山の笑顔が生まれる場所でありますように。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,926

17

2023/5/13

SHOUTAを見た方におすすめの有名人