佐々木貞江さんのインスタグラム写真 - (佐々木貞江Instagram)「ちょっと感動してしまいました🙏  RIMOWA愛用歴は20年以上毎日の様にトランクに沢山の仕事道具をつめて使用中。どこか壊れる度 修理にだしてました。 今回はファスナーが壊れてしまいましたが 表参道のショップは預けて24時間以内に修理してくれる素晴らしい職人さんのお陰で 直ぐに手元に戻ってきてくれて。新品を購入しなくてすみました メンテナンスがしっかりしていたら安心して使えます。 今までここを知らずに 別の場所にだしていたので 何週間も修理が上がるのを待ってました。  中の布も元通りに! タイヤもスムーズで腰が楽!もっと早くここ表参道のメンテナンスを知っていたらと思いシェアします  良い物はしっかりしたメンテナンスがあるから安心して長く使えます。 ありがとうございます🙏  #とっても親切 #rimowa #表参道 #omtesando  #撮影道具 #大切な物 #長く使えて安心  #広告ではありません」5月24日 16時35分 - sadaebam

佐々木貞江のインスタグラム(sadaebam) - 5月24日 16時35分


ちょっと感動してしまいました🙏

RIMOWA愛用歴は20年以上毎日の様にトランクに沢山の仕事道具をつめて使用中。どこか壊れる度 修理にだしてました。
今回はファスナーが壊れてしまいましたが
表参道のショップは預けて24時間以内に修理してくれる素晴らしい職人さんのお陰で 直ぐに手元に戻ってきてくれて。新品を購入しなくてすみました
メンテナンスがしっかりしていたら安心して使えます。
今までここを知らずに
別の場所にだしていたので 何週間も修理が上がるのを待ってました。

中の布も元通りに!
タイヤもスムーズで腰が楽!もっと早くここ表参道のメンテナンスを知っていたらと思いシェアします

良い物はしっかりしたメンテナンスがあるから安心して長く使えます。
ありがとうございます🙏

#とっても親切
#rimowa #表参道
#omtesando
#撮影道具 #大切な物
#長く使えて安心

#広告ではありません


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

359

14

2023/5/24

佐々木貞江を見た方におすすめの有名人