渡邊渚さんのインスタグラム写真 - (渡邊渚Instagram)「渡邊家では、いつからか誕生日は”生まれた人おめでとう”ではなく、”産んでくれた人ありがとう”の日になっています。 なので、自分の誕生日に、自分でケーキを買いに行く。 ちょっと主人公じゃない感じと、1年に母の日何回あるんじゃい!とムっ🙁と思ったこともあるのですが、感謝を伝えられるのもあと何度あるのかな。 今日のぽかぽか、久しぶりのお母さん大好き党で、候補者のみなさんの愛に溢れた言葉に、いろいろ考えて涙が止まらなかったです。 とにかく、苦しいって思いをすることなく、元気に生きていてほしい。親だけじゃなくみんなに!  #ぽかぽか #ちなみに先月の誕生日は母がケーキを用意してくれた🤩 #桃薫タルト」5月18日 17時13分 - watanabenagisa_

渡邊渚のインスタグラム(watanabenagisa_) - 5月18日 17時13分


渡邊家では、いつからか誕生日は”生まれた人おめでとう”ではなく、”産んでくれた人ありがとう”の日になっています。
なので、自分の誕生日に、自分でケーキを買いに行く。
ちょっと主人公じゃない感じと、1年に母の日何回あるんじゃい!とムっ🙁と思ったこともあるのですが、感謝を伝えられるのもあと何度あるのかな。
今日のぽかぽか、久しぶりのお母さん大好き党で、候補者のみなさんの愛に溢れた言葉に、いろいろ考えて涙が止まらなかったです。
とにかく、苦しいって思いをすることなく、元気に生きていてほしい。親だけじゃなくみんなに!

#ぽかぽか
#ちなみに先月の誕生日は母がケーキを用意してくれた🤩
#桃薫タルト


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

24,198

502

2023/5/18

渡邊渚を見た方におすすめの有名人