渡邊渚さんのインスタグラム写真 - (渡邊渚Instagram)「集英社オンラインで連載中のエッセイ、今回は大好きなバレーボールについて書きました。 今となっては大好きで仕事にもなっているバレーですが、プレーしていた当時はあまりに下手で熱中できず、ポジションはベンチ。向いてないなーと思うことばかりでした。  バレーを始めたきっかけや今心がけてることなど、いろいろ綴りました。  書いていて改めて思ったのは、”私は昔も今も誰かのサポートをしている方が好き”ということ。  バレーに出会わせてくれたSちゃんに感謝を込めて、たくさんの人に届きますように!  #集英社オンライン#エッセイ#連載 #脱カタツムリ#渡邊渚#🐌」5月14日 18時15分 - watanabenagisa_

渡邊渚のインスタグラム(watanabenagisa_) - 5月14日 18時15分


集英社オンラインで連載中のエッセイ、今回は大好きなバレーボールについて書きました。
今となっては大好きで仕事にもなっているバレーですが、プレーしていた当時はあまりに下手で熱中できず、ポジションはベンチ。向いてないなーと思うことばかりでした。

バレーを始めたきっかけや今心がけてることなど、いろいろ綴りました。

書いていて改めて思ったのは、”私は昔も今も誰かのサポートをしている方が好き”ということ。

バレーに出会わせてくれたSちゃんに感謝を込めて、たくさんの人に届きますように!

#集英社オンライン#エッセイ#連載
#脱カタツムリ#渡邊渚#🐌


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

27,386

568

2023/5/14

渡邊渚を見た方におすすめの有名人