雑誌『花時間』のインスタグラム(hanajikan_magazine) - 5月18日 17時04分


シャクヤクは、どんなふうに飾っていますか?

花時間(@雑誌『花時間』)です。

私は、少数精鋭で飾りたい花だと思います。

そう、数本に季節の枝ものだけをちょっと合わせて。

だって、シャクヤクほど、雄弁な花はありませんよね。

花びらがふわっと開くたびに、喜びが溢れ、最後、バサリと潔く散るときですら、美しいと思えてしまいます。

1本で充足感を味わえる花がシャクヤク。ハンパないコスパのよさですね(笑)

刻々と変わる表情を見逃さないために、少数精鋭で飾りませんか?

今日のように暑い日には、水の見えるガラス器でどうぞ。

5月は風の季節。青紅葉もサワサワと音を立てて、揺れています。

では、本日もお疲れさまでした🍉 明日も元気smile😊😊😊で頑張りましょう! 引っ越し準備に追われ、シャクヤクをいまだに飾れていませんが、新居には、真っ先に飾っちゃうよ!
byピーターパン

花 @country_harvest_ch
写真 @中野博安

【花時間ニュース】
💜『花時間』から、花の定期便がスタートしました🥰 世界でここだけのバラと旬花が届く嬉しいサービスです💕

💜『花時間2023春夏』〈春のピンク!夏のブルー!〉大好評発売中!

💜『花と短歌でめぐる 二十四節気 花のこよみ』大好評発売中

すべて @雑誌『花時間』 のプロフィールのリンクから飛べます✈️

『花時間』本誌や書籍は全国の書店、ネット書店でも発売中✨

#花時間
#シャクヤク
#しゃくやく
#peony
#フラワーアレンジ
#花が好き
#花が好きな人と繋がりたい
#花を飾る
#花を飾る生活
#花屋さんへ行こう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,507

18

2023/5/18

雑誌『花時間』を見た方におすすめの有名人

雑誌『花時間』と一緒に見られている有名人