鎌田安里紗さんのインスタグラム写真 - (鎌田安里紗Instagram)「服、服、服。服がいっぱい。 えりさん @e_r_i_e_r_i がデプト @d_e_p_t で企画中のリサイクルウールのものづくりの現場視察に同行させてもらいました。 ここは、ウールが70%以上含まれる服が集められて届く場所。数十年この仕事を続ける社長が「昔はね、ボロボロになった服しか届かなかったんだけどね、今は綺麗なのばっかり、新しいタグがついたままのも沢山くるよ、我々も贅沢になったってことですかねぇ」と言っていた。 「ユニクロさんの服がね、圧倒的に多いねぇ」とも言っていた。私たちが作業を見させてもらっている間も、多かったなぁユニクロさん。」5月4日 23時32分 - arisa_kamada

鎌田安里紗のインスタグラム(arisa_kamada) - 5月4日 23時32分


服、服、服。服がいっぱい。
えりさん @eri がデプト @d_e_p_t で企画中のリサイクルウールのものづくりの現場視察に同行させてもらいました。
ここは、ウールが70%以上含まれる服が集められて届く場所。数十年この仕事を続ける社長が「昔はね、ボロボロになった服しか届かなかったんだけどね、今は綺麗なのばっかり、新しいタグがついたままのも沢山くるよ、我々も贅沢になったってことですかねぇ」と言っていた。
「ユニクロさんの服がね、圧倒的に多いねぇ」とも言っていた。私たちが作業を見させてもらっている間も、多かったなぁユニクロさん。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

691

2

2023/5/4

鎌田安里紗を見た方におすすめの有名人