川上洋平のインスタグラム(yoohei_alexandros) - 4月26日 13時20分


20日 rec兼作業日。ちょっと急遽の出来事があり、色々試す。ほぼ形にならず。だけど方向が見える。合間にツアーのグッズチェック。めっちゃいい。そして面白いものが出来そう。グッズっていいよね。デザイナーになった気分を一時味わえる。夕飯は記憶にない。

21日 メンバーとマネージャーと買い物。仲良いバンドのようだ。そのまま歌詞ワーク。髪も途中で切ってもらう。夜は夏木マリさんのライブを観る。かわいいかっこいい。素敵だった。斉藤ノヴさんもかっこよかったなー。夕飯はブルーノートの席でそのまま。

22日 おとをかし生放送&収録。後、帰宅して歌詞ワーク。パスタを茹でて作るが失敗。最悪なマズさ。たまらずウーバーイーツでパスタをリベンジで頼む。しかしイマイチで詰む。モヤモヤしたまま歌詞ワークを続ける。私見を述べると出前はやはり出前専門の店の方が美味い。店では美味いけど...みたいなパターンが多い気がする。

23日 voレコーディング。ちょっと今回は特殊です。後日発表しますのでお楽しみに。なんやかんや夜中2時過ぎに解散。みんなごめん。夕飯はどん兵衛。

24日 the1975をヒロとリアドと観に行く。なんやかんやで観るの5回目とかか。毎回クオリティだけじゃなくて新しさも更新する彼等は流石だ。今回は抜け感が素敵やった。帰りにメンバーと焼肉。ハラミがすぐ終わって残念だったけど良い店だった。

25日 ラジオの収録。大好きな方と。何度かフェスの打ち上げ等でお話はしてるけどシラフでは初めて。本当に素敵な方だし、愛してやまないバンドの方です。あぁ私は単純にこの人の音楽が好きなんだなぁと平常心で浸りながら話していた。素敵なひと時だった。5/5放送です。聴いてね。
収録後はmen i trustをメンバー全員で観に行く。これが本当に最高だった。流石に酒飲みたくなったね。羽田という場所もなんか良かった。nyで観たthe shacksもそうだったけどこういうバンドは実はギターがエグい場合が多い。音源では控えめなのにライブだとエグっみたいなね。それがたまらなかった。夕飯はもつ焼き。美味かったがガチ過ぎたので臭いが少しキツ目。帰りに辛いチートスを探すが見つからず、断念。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

18,359

351

2023/4/26

川上洋平を見た方におすすめの有名人