川上洋平さんのインスタグラム写真 - (川上洋平Instagram)「ラジオでもお伝えしましたが、鼻中隔湾曲症の手術をしました。  術後まだ2週間ほどで完治はしてないですが、鼻の通りがかなり良くなりました。私の場合そこまで酷い方ではなかったのですがpcr検査のあの棒が通らないぐらいは鼻の中が曲がっており、医師から「あーこれは手術した方がいいかもねー」と言われました。手術は全身麻酔なので痛みありませんでしたが、術後一週間は鼻に詰め物をして完全なる口呼吸が死ぬほど辛かったですね。入院中はあらゆる方々の鼻中隔湾曲症の手術体験談をYouTubeで観て励まされておりました。まだちょっと鼻の奥がいたかったりしますが徐々によくなってきております。完全になった時はさらに鼻も声も通るようになりそうです。それまでは是非鼻声verの川上洋平を堪能してください。鼻中隔の手術の話気になる方は是非お話しシェアしましょう笑  そして代々木ファイナルのジャケ完成しました。デザイン関わっております。とても良いものになったと思います。もうすこし手直ししますが、お楽しみに。  新年度入っていかがでしょうか? 新入生の皆様、新入社員の皆様、おめでとうございます。大変なこともあると思いますが負けずにいてください。  #おとをかし #butwaitarena」4月8日 16時39分 - yoohei_alexandros

川上洋平のインスタグラム(yoohei_alexandros) - 4月8日 16時39分


ラジオでもお伝えしましたが、鼻中隔湾曲症の手術をしました。

術後まだ2週間ほどで完治はしてないですが、鼻の通りがかなり良くなりました。私の場合そこまで酷い方ではなかったのですがpcr検査のあの棒が通らないぐらいは鼻の中が曲がっており、医師から「あーこれは手術した方がいいかもねー」と言われました。手術は全身麻酔なので痛みありませんでしたが、術後一週間は鼻に詰め物をして完全なる口呼吸が死ぬほど辛かったですね。入院中はあらゆる方々の鼻中隔湾曲症の手術体験談をYouTubeで観て励まされておりました。まだちょっと鼻の奥がいたかったりしますが徐々によくなってきております。完全になった時はさらに鼻も声も通るようになりそうです。それまでは是非鼻声verの川上洋平を堪能してください。鼻中隔の手術の話気になる方は是非お話しシェアしましょう笑

そして代々木ファイナルのジャケ完成しました。デザイン関わっております。とても良いものになったと思います。もうすこし手直ししますが、お楽しみに。

新年度入っていかがでしょうか?
新入生の皆様、新入社員の皆様、おめでとうございます。大変なこともあると思いますが負けずにいてください。

#おとをかし
#butwaitarena


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

22,816

402

2023/4/8

川上洋平を見た方におすすめの有名人