草野星華さんのインスタグラム写真 - (草野星華Instagram)「. ご報告 この度私事ではありますが、小学6年生からお世話になったavexを退所することになりました。  8年間、親のように見守ってくださっていたavexの方々には感謝ばかりです。 事務所を辞めることは、私にとって不安が大きいですが、今後は新たなスタートということで自分で道を作っていきます。 まだまだ何も無い私ですが、魅力いっぱいになれるよう精進します。  これが私にとって、人生で1番大きな決断です。 いつも応援してくださってる皆さんには心から感謝しています。これからもついてきてください。  草野星華」4月6日 19時08分 - ykys410

草野星華のインスタグラム(ykys410) - 4月6日 19時08分


.
ご報告
この度私事ではありますが、小学6年生からお世話になったavexを退所することになりました。

8年間、親のように見守ってくださっていたavexの方々には感謝ばかりです。
事務所を辞めることは、私にとって不安が大きいですが、今後は新たなスタートということで自分で道を作っていきます。
まだまだ何も無い私ですが、魅力いっぱいになれるよう精進します。

これが私にとって、人生で1番大きな決断です。
いつも応援してくださってる皆さんには心から感謝しています。これからもついてきてください。

草野星華


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,195

31

2023/4/6

草野星華を見た方におすすめの有名人

草野星華と一緒に見られている有名人