草野星華のインスタグラム(ykys410) - 10月15日 18時59分


.
子供の頃の私は별のように輝けると信じてた


初監督作品 “별”




この作品は3つのパートに分かれています。

前半の都会のシーンは、星のように華やかに輝きたい、そんな私の理想の草野星華像です。映画に出てくるような華やかで少し気が強くてどこか弱さもあって、でもみんなから愛されるそんな少女。モデルのお仕事をやってる時の自分はヒールを履いて黒い服を着て理想の自分になろうと必死でした。綺麗に歩くことが好きで、着飾ることで自信を保ていた私は実は見掛け倒しで、化粧や服は私にとって武器だけどとても脆かったから、なにか1つのことで直ぐに負けちゃうんです。

次のシーンは、大きな海を私の部屋と見立てました。部屋にいる私はずっと寝っ転がってコンビニで買ったパンを食べて音楽を聴いて漫画を読んでぼーっとして。華やかでいたいと思う自分も偽っている訳では無いけど、部屋にいる時は偽るとか以前に何も考えてない、まっさらな自分ですよね。ただ、一人暮らしをして気づいたんですけど1人で部屋にいると本当に良くないことばかり考えてしまうんです。不安で仕方なくて、誰かそばにいて欲しくて、このままじゃだめだって部屋にいる自分を許せなくなる時があります。ちなみに私ってつい最近までインスタにこんなこと絶対書けなかったんですよ。ほんとに。そもそも人に弱みを見せるのが無理なタイプなので。だから部屋で1人で怯えながら生活してました。ただそれでも良いと言ってくれる人が増えて、人に気持ちを預けることを覚え、大きな海に自分を投げ出せる程度の余裕が出てきました。

そして最後のシーン
最初は子供の頃星の絵を書いていましたが、最後には私が大人になってから星の絵を描きます。まだまだ不安ですし、ENFJ草野はめちゃ頑固なんで中々自分の中の嫌な部分を直せるわけじゃないです。最近子供に戻りたいと思うことが多いです。あの頃の自分は輝いてたなと思います。ただ少しづつ今の自分が好きになれる方に変わってきて、変われないところも好きになれてきて、これからの自分に期待ができるようになってきたんです。



そんな今までの私を表し、これからの私を作る3分です。
いかがだったでしょうか?弱音吐きすぎですよね、改めて読むと弱音吐く自分気持ち悪いです。当分したくないです。笑
でも今回は恥ずかしくてもなるべくありのままを見せたいと思ったので書いてみました。
出来れば映像はパソコンとか大画面で見て欲しいです、綺麗な映像を友達が撮ってくれたので。

あんま言えることは無いけど、これからも精一杯頑張ります。応援してくれてる人が嬉しいと思ってくれるまで絶対諦めたくないです。
ちょっと今までとは違う私で、びっくりしたかもしれないけど、今までの自分も嘘じゃないし、これも私です。だからまたひとつ好きになって貰えたら嬉しいです。
これからも、末永くよろしくお願いします。
読んでくれて見てくれてありがとう🪷


星華


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

613

16

2023/10/15

草野星華を見た方におすすめの有名人

草野星華と一緒に見られている有名人