永瀬匡さんのインスタグラム写真 - (永瀬匡Instagram)「2022.09.24 “Material” @chillmatic_higashibu   この日の僕の中でのテーマは “West to East”でした。  この日、僕からイベントに出演依頼させていただいた @wachiguitar  @raseen.dubdub  どちらのアーティストも僕が通わせていただいている西東京にある音楽スタジオで出会いました。  スタジオの壁から漏れてくる音に惚れてしまった方々であります。  @wachiguitar  彼の音は壁越しでしか聞いたことが無かったのですが、ようやくこの日、壁を取っ払って聴かせていただきました。  1本のギターで物語を展開し、 聴いている人の言葉にならない感情を音で代弁してくれているように感じました。  一日中聴いていたい音楽でした。  @raseen.dubdub  このデュオは先日開催された @otozure_otokuzure でも共にLIVEさせていただきました。 いつも @yuuma_kan に僕は感情を持った人造人間にされ、 @soiwst の刻むビートが僕の電力、鼓動になっています。  そこにこの日は急遽初対面の @umbrella0105 が登場し 本当に、 テンヤワンヤでございました。  移り住んだ西東京で出会った 凄まじいアーティストたちを 渋谷で皆さんと共に喰らうことができ、とても幸せでした。 ありがとうございました。  写真を残してくれたのは もっと西、僕らの故郷である鳥取県で高校1年を共にした @ebrshtr  ありがとう  高校でもそんなに喋る仲ではなく 今も言葉ではない会話の仕方で繋がっている関係が僕は好きです。  いつかツアーができるようになったら、ちゃんと口説かせてください。  “West to East” 出会ったのは言葉ではない表現方法で訴える方々、 僕はご覧の通り言葉言葉で 表現してしまうので 尚更魅了されたのかもしれません。  言葉は時に汚く、いっそのこと言語なんて無くなればもっと素直に生きられるのにとも思う日々で 美しく表現される方々に時に嫉妬してしまいます。  少々ぼやきが過ぎてしまいました。  この日はこの後、不眠遊戯 @music_bar_lion に移動し この日二度目のライブでした。 共に演奏してくれた@soiwst  お疲れさまでした。  来てくれた友たちと共に 元気玉を作りました。 ありがとうございました!!  長文になってしまいましたが それだけ濃い一日でございました。」10月11日 23時40分 - the_empty_orchestra

永瀬匡のインスタグラム(the_empty_orchestra) - 10月11日 23時40分


2022.09.24
“Material” @chillmatic_higashibu

この日の僕の中でのテーマは
“West to East”でした。

この日、僕からイベントに出演依頼させていただいた @wachiguitar
@raseen.dubdub
どちらのアーティストも僕が通わせていただいている西東京にある音楽スタジオで出会いました。

スタジオの壁から漏れてくる音に惚れてしまった方々であります。

@wachiguitar
彼の音は壁越しでしか聞いたことが無かったのですが、ようやくこの日、壁を取っ払って聴かせていただきました。

1本のギターで物語を展開し、
聴いている人の言葉にならない感情を音で代弁してくれているように感じました。

一日中聴いていたい音楽でした。

@raseen.dubdub
このデュオは先日開催された @otozure_otokuzure でも共にLIVEさせていただきました。
いつも
@yuuma_kan に僕は感情を持った人造人間にされ、 @soiwst の刻むビートが僕の電力、鼓動になっています。

そこにこの日は急遽初対面の
@umbrella0105 が登場し
本当に、
テンヤワンヤでございました。

移り住んだ西東京で出会った
凄まじいアーティストたちを
渋谷で皆さんと共に喰らうことができ、とても幸せでした。
ありがとうございました。

写真を残してくれたのは
もっと西、僕らの故郷である鳥取県で高校1年を共にした @ebrshtr
ありがとう

高校でもそんなに喋る仲ではなく
今も言葉ではない会話の仕方で繋がっている関係が僕は好きです。

いつかツアーができるようになったら、ちゃんと口説かせてください。

“West to East”
出会ったのは言葉ではない表現方法で訴える方々、
僕はご覧の通り言葉言葉で
表現してしまうので
尚更魅了されたのかもしれません。

言葉は時に汚く、いっそのこと言語なんて無くなればもっと素直に生きられるのにとも思う日々で
美しく表現される方々に時に嫉妬してしまいます。

少々ぼやきが過ぎてしまいました。

この日はこの後、不眠遊戯
@music_bar_lion に移動し
この日二度目のライブでした。
共に演奏してくれた@soiwst
お疲れさまでした。

来てくれた友たちと共に
元気玉を作りました。
ありがとうございました!!

長文になってしまいましたが
それだけ濃い一日でございました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

212

2

2022/10/11

永瀬匡を見た方におすすめの有名人

永瀬匡と一緒に見られている有名人