永瀬匡のインスタグラム(the_empty_orchestra) - 10月10日 21時19分


2022.09.23
“Material” @chillmatic_higashibu

思い返せば数年前
@chillmatic_higashibu
@taru0722 が当時働いていた店で、初めて友達たちに誕生日を祝ってもらうという経験をしたことがありました。

その時、発起人となってくれたのが、最後の画像で共に写っている @holicbeeard

彼から、誕生日を祝いたいんだけどタスクの友達たちの連絡先知らないから、誘いたい人誘ってくれない?と言われ

ありがとう、わかった誘ってみるねと声をかけさせていただいて、ほぼ初対面の人たちが集う誕生日会を開いてくれました。

その時の光景は
酒が飲みたいやつは飲む。
飲まないやつは飲まないで
話に華を咲かせている。
一つの空間の中で
各々が好きなように遊んでいて、この上ない幸せを感じ、 @simstimobjects の胸の中で号泣したことをこのイベントの初日に思い出しました。

この日は、
2歳の息子が女の子をナンパしたり、外でけん玉で遊んでいる方がいたり、座ってお酒を飲みながら話をしている人がいたりと、各々が各々の楽しみ方で同じ時間を共有している様が脳に焼き付いております。

@_monogoi_
イベントをするきっかけとなってくれてありがとう!

人生捨てたもんじゃないと
感じることができたイベント初日でございました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

249

12

2022/10/10

永瀬匡を見た方におすすめの有名人

永瀬匡と一緒に見られている有名人