牧丈一郎さんのインスタグラム写真 - (牧丈一郎Instagram)「10月3日に戦力外通告を受けました。 5年間という短い期間でしたが、本当に応援してくださった方々には心から感謝しています!本当にありがとうございました! 小さい頃から大好きだった阪神タイガースに入団できて、観ていた頃のタイガースの選手に指導してもらい、本当に夢のような空間でした。 正直ツラい思い出の方がいっぱいありますが、本当に素晴らしい監督、コーチ 先輩、後輩に出逢えた事が僕の人生の財産です。 これからはまだ自分の中でどうするのか答えが出ていないので、ゆっくり考えています。 また答えが出ましたらご報告させて頂きます! 自分も前を向いて人生第二章に向けて必死に生きていきます!! 本当にありがとうございました!  #戦力外通告 #牧丈一郎 #阪神タイガース#みんな大好き」10月7日 13時16分 - joichiro.maki

牧丈一郎のインスタグラム(joichiro.maki) - 10月7日 13時16分


10月3日に戦力外通告を受けました。
5年間という短い期間でしたが、本当に応援してくださった方々には心から感謝しています!本当にありがとうございました!
小さい頃から大好きだった阪神タイガースに入団できて、観ていた頃のタイガースの選手に指導してもらい、本当に夢のような空間でした。
正直ツラい思い出の方がいっぱいありますが、本当に素晴らしい監督、コーチ
先輩、後輩に出逢えた事が僕の人生の財産です。
これからはまだ自分の中でどうするのか答えが出ていないので、ゆっくり考えています。
また答えが出ましたらご報告させて頂きます!
自分も前を向いて人生第二章に向けて必死に生きていきます!!
本当にありがとうございました! 
#戦力外通告 #牧丈一郎
#阪神タイガース#みんな大好き


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,353

101

2022/10/7

牧丈一郎を見た方におすすめの有名人