牧丈一郎さんのインスタグラム写真 - (牧丈一郎Instagram)「岩田さん16年間お疲れ様でした! 僕が阪神に入ってから3年半、ほぼ毎日キャッチボールの相手をしていただきありがとうございました! ここ3年、4年は自分が岩田さんの球を一番受けた自信があります笑 いつも優しくいつも笑顔で接してくださった日々は僕の思い出として心の中に大切にしまっておきます。 本当に色々なところでいっぱいお世話になった恩は、この先自分が何としても一軍の舞台で投げてる姿を見てもらうことで少しは返せるのかなと思います。 優しくて、あったかい岩田さんが僕は大好きです! 本当にありがとうございました! ほんまはもっかいキャッチボールしたかったなー。 #岩田さん#本当にお父さんのような優しさ#16年間#お疲れ様でした」10月26日 22時27分 - joichiro.maki

牧丈一郎のインスタグラム(joichiro.maki) - 10月26日 22時27分


岩田さん16年間お疲れ様でした!
僕が阪神に入ってから3年半、ほぼ毎日キャッチボールの相手をしていただきありがとうございました!
ここ3年、4年は自分が岩田さんの球を一番受けた自信があります笑
いつも優しくいつも笑顔で接してくださった日々は僕の思い出として心の中に大切にしまっておきます。
本当に色々なところでいっぱいお世話になった恩は、この先自分が何としても一軍の舞台で投げてる姿を見てもらうことで少しは返せるのかなと思います。
優しくて、あったかい岩田さんが僕は大好きです!
本当にありがとうございました!
ほんまはもっかいキャッチボールしたかったなー。
#岩田さん#本当にお父さんのような優しさ#16年間#お疲れ様でした


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,326

18

2021/10/26

牧丈一郎を見た方におすすめの有名人