寒竹隼人さんのインスタグラム写真 - (寒竹隼人Instagram)「人にはそれぞれ大小含めて色々な夢だったり目標があると思いますが、僕はキングスを離れて仙台に移籍をする時、仙台を必ずB1にあげてあの沖縄アリーナでキングスと試合をするんだという夢を持ち沖縄を離れました。 その一つの夢を今回叶えることが出来ました。 何よりキングスの皆んなと試合をしていて最高に楽しかった。 キングスブースターの皆さんも温かく迎えて下さりありがとうございました😊 そしてこの試合をするにあたりご尽力して頂いたキングス関係者の皆様、本当に感謝しています。 また沢山のモチベーションを貰ったので全力で頑張ります❤️‍🔥 3月は勝ちますからね😁  #仙台89ers  #琉球ゴールデンキングス #次はセオとしげゆきも👌」9月12日 16時22分 - hayatokantake

寒竹隼人のインスタグラム(hayatokantake) - 9月12日 16時22分


人にはそれぞれ大小含めて色々な夢だったり目標があると思いますが、僕はキングスを離れて仙台に移籍をする時、仙台を必ずB1にあげてあの沖縄アリーナでキングスと試合をするんだという夢を持ち沖縄を離れました。
その一つの夢を今回叶えることが出来ました。
何よりキングスの皆んなと試合をしていて最高に楽しかった。
キングスブースターの皆さんも温かく迎えて下さりありがとうございました😊
そしてこの試合をするにあたりご尽力して頂いたキングス関係者の皆様、本当に感謝しています。
また沢山のモチベーションを貰ったので全力で頑張ります❤️‍🔥
3月は勝ちますからね😁

#仙台89ers
#琉球ゴールデンキングス
#次はセオとしげゆきも👌


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,972

19

2022/9/12

寒竹隼人を見た方におすすめの有名人

寒竹隼人と一緒に見られている有名人