寒竹隼人さんのインスタグラム写真 - (寒竹隼人Instagram)「この最高なチームで最後まで戦えたことを本当に幸せに思います。 この気持ちは一生忘れることのない人生の財産になりました。 こんなに自分を犠牲にして仲間の為に戦えるチームはないと思うし、それは皆んながこのナイナーズを心から信じているから出来ること。 このチームは愛に満ち溢れていました。 そしてこのチームを応援して下さった全ての方々に感謝しています。 皆さんの応援なくしてこの成績はあり得ませんでした。 沢山の愛をありがとうございました。  ナイナーズ最高❤️‍🔥  #仙台89ers」5月22日 18時36分 - hayatokantake

寒竹隼人のインスタグラム(hayatokantake) - 5月22日 18時36分


この最高なチームで最後まで戦えたことを本当に幸せに思います。
この気持ちは一生忘れることのない人生の財産になりました。
こんなに自分を犠牲にして仲間の為に戦えるチームはないと思うし、それは皆んながこのナイナーズを心から信じているから出来ること。
このチームは愛に満ち溢れていました。
そしてこのチームを応援して下さった全ての方々に感謝しています。
皆さんの応援なくしてこの成績はあり得ませんでした。
沢山の愛をありがとうございました。

ナイナーズ最高❤️‍🔥

#仙台89ers


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,789

8

2022/5/22

寒竹隼人を見た方におすすめの有名人

寒竹隼人と一緒に見られている有名人