古谷恵さんのインスタグラム写真 - (古谷恵Instagram)「夏休み奄美大島へ。 お友達の実家があるのでみんなで休みを合わせて行ってきました。 島に住んでいらっしゃる方が奄美は時が止まっているからと仰っていたとおり島全体がのんびりしててただただのんびりしていられた4日間でした。 完全防備していたつもりだったのにしっかりと焼けました。いつのまにか私ばっかり紫外線を集める体質にでもかわったのでしょうかね?  そしてお酒もめっちゃ飲んだ!東京からワイン40数本送ってみんなでほぼ飲み切ったー。  楽しい日々はすぐに過ぎ去り実家に預けていた猫も帰ってきて今日から日常生活再開。唯一自分に買ったお土産のビッグ2オリジナルTシャツ着てこの夏を乗り切ろうと思います。」7月24日 9時09分 - megumifuruya

古谷恵のインスタグラム(megumifuruya) - 7月24日 09時09分


夏休み奄美大島へ。
お友達の実家があるのでみんなで休みを合わせて行ってきました。
島に住んでいらっしゃる方が奄美は時が止まっているからと仰っていたとおり島全体がのんびりしててただただのんびりしていられた4日間でした。
完全防備していたつもりだったのにしっかりと焼けました。いつのまにか私ばっかり紫外線を集める体質にでもかわったのでしょうかね?

そしてお酒もめっちゃ飲んだ!東京からワイン40数本送ってみんなでほぼ飲み切ったー。

楽しい日々はすぐに過ぎ去り実家に預けていた猫も帰ってきて今日から日常生活再開。唯一自分に買ったお土産のビッグ2オリジナルTシャツ着てこの夏を乗り切ろうと思います。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

128

0

2022/7/24

古谷恵を見た方におすすめの有名人