古谷恵さんのインスタグラム写真 - (古谷恵Instagram)「先日行った駒澤大学にあるスイレンさん(@suirenswing )の看板猫トムくん。 大豆が腎臓病と診断された時に情報を集めたくて#腎不全猫 で検索していた時に知った猫さんです。会いに行ってしまいました。 交通事故にあった子を店主さんが保護してここのお店で常連さんと一緒にミルクをあげたりしながら育てたのだそうです🐈 人にとんでもなく慣れてておっとりしたトムくんの接客は素晴らしかった!お会計のお釣りチェックもお見送りもしてくれて名残惜しいままお店を出ました。 お店の常連さん巻き込んで懐かしアイドルの話したり楽しかったです。またお邪魔します。ご馳走様でした。 お料理も美味しかった!お酒は濃いめです笑この後行ったところですっこけました😂」7月18日 7時49分 - megumifuruya

古谷恵のインスタグラム(megumifuruya) - 7月18日 07時49分


先日行った駒澤大学にあるスイレンさん(@suirenswing )の看板猫トムくん。
大豆が腎臓病と診断された時に情報を集めたくて#腎不全猫 で検索していた時に知った猫さんです。会いに行ってしまいました。
交通事故にあった子を店主さんが保護してここのお店で常連さんと一緒にミルクをあげたりしながら育てたのだそうです🐈
人にとんでもなく慣れてておっとりしたトムくんの接客は素晴らしかった!お会計のお釣りチェックもお見送りもしてくれて名残惜しいままお店を出ました。
お店の常連さん巻き込んで懐かしアイドルの話したり楽しかったです。またお邪魔します。ご馳走様でした。
お料理も美味しかった!お酒は濃いめです笑この後行ったところですっこけました😂


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

140

0

2022/7/18

古谷恵を見た方におすすめの有名人