藤井直伸さんのインスタグラム写真 - (藤井直伸Instagram)「チームから発表がありました通り、今週の仙台大会の帯同はできません。楽しみにしてくださっていたみなさん、申し訳ありません。僕自身も非常に楽しみにしていたので、とても残念です。 年明けから眼の調子があまり良くなく、バレーボールを続けるのが難しい状態になってしまいました。早く元の状態に戻れるよう精一杯頑張りたいと思います!! いつも応援してくださるファンのみなさん!ありがとうございます!アローズへの変わらぬご声援よろしくお願いします!! #torayarrows」2月3日 9時57分 - torayarrows21

藤井直伸のインスタグラム(torayarrows21) - 2月3日 09時57分


チームから発表がありました通り、今週の仙台大会の帯同はできません。楽しみにしてくださっていたみなさん、申し訳ありません。僕自身も非常に楽しみにしていたので、とても残念です。
年明けから眼の調子があまり良くなく、バレーボールを続けるのが難しい状態になってしまいました。早く元の状態に戻れるよう精一杯頑張りたいと思います!!
いつも応援してくださるファンのみなさん!ありがとうございます!アローズへの変わらぬご声援よろしくお願いします!!
#torayarrows


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

139

2022/2/3

藤井直伸を見た方におすすめの有名人

藤井直伸と一緒に見られている有名人