藤井直伸さんのインスタグラム写真 - (藤井直伸Instagram)「東京オリンピック終了。 応援してくださったみなさんありがとうございました。 東京オリンピックで戦えたこと、経験できたことは僕の人生において非常に貴重な財産になりました!!  このような世界が大変な状況の中で試合をさせていただいたこと、感謝しています。 大会を開催・運営するにあたって本当にたくさんの方々にご協力・支えていただきました。ありがとうございました。  まだまだ成長できるように、また新たな目標に向かって頑張ります!!  photo by FIVB #tokyo2020  #olympicgames  #龍神nippon  #毎日全力ハードワーク」8月5日 19時16分 - torayarrows21

藤井直伸のインスタグラム(torayarrows21) - 8月5日 19時16分


東京オリンピック終了。
応援してくださったみなさんありがとうございました。
東京オリンピックで戦えたこと、経験できたことは僕の人生において非常に貴重な財産になりました!!

このような世界が大変な状況の中で試合をさせていただいたこと、感謝しています。
大会を開催・運営するにあたって本当にたくさんの方々にご協力・支えていただきました。ありがとうございました。

まだまだ成長できるように、また新たな目標に向かって頑張ります!!

photo by FIVB
#tokyo2020
#olympicgames
#龍神nippon
#毎日全力ハードワーク


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

434

2021/8/5

藤井直伸を見た方におすすめの有名人

藤井直伸と一緒に見られている有名人