都倉賢さんのインスタグラム写真 - (都倉賢Instagram)「11月分のKAERIZAKI2020の販売が開始しました㊗️㊗️㊗️  おかげさまで沢山の方に購入してもらいKAERIZAKI2020も残すところあとわずかになりました。ワインは1年に1回の醸造でその年のワインの質や味が決まるので、後にも先にもKAERIZAKI2020は今あるものだけになりますのでこの機会に是非ご購入ください。  寒くなり鍋が食べたくなるシーズンになりましたが、意外にもKAERIZAKI2020と鍋の相性は抜群で野菜の甘みや出汁の味をより引き出します。普段のおうちの鍋時間がワンランク上がる事間違いなしです。  またKAERIZAKI2020は僕が大怪我をした時に掲げた『返り咲き』と言う思いを込めて醸造させてもらったので、こんな方々にもオススメです。  ✔︎昨日の失敗から返り咲きたい人 ✔︎産後復帰を目指して返り咲きたい人 ✔︎やなことから返り咲きたい人 ✔︎怪我から返り咲いた人 ✔︎お祝いしたい人  そんな思いに共感しKAERIZAKI2020を購入してくださった方々からお写真を頂戴しアップさせてもらいました。  自分、家族、仲間、 KAERIZAKI2020は皆さんの色々な「返り咲き」のシーンに寄り添い日常に花を咲かせるお手伝いをしていきたいです。  購入はプロフィールのリンクからどうぞ!!!」11月4日 12時15分 - tokuraken

都倉賢のインスタグラム(tokuraken) - 11月4日 12時15分


11月分のKAERIZAKI2020の販売が開始しました㊗️㊗️㊗️

おかげさまで沢山の方に購入してもらいKAERIZAKI2020も残すところあとわずかになりました。ワインは1年に1回の醸造でその年のワインの質や味が決まるので、後にも先にもKAERIZAKI2020は今あるものだけになりますのでこの機会に是非ご購入ください。

寒くなり鍋が食べたくなるシーズンになりましたが、意外にもKAERIZAKI2020と鍋の相性は抜群で野菜の甘みや出汁の味をより引き出します。普段のおうちの鍋時間がワンランク上がる事間違いなしです。

またKAERIZAKI2020は僕が大怪我をした時に掲げた『返り咲き』と言う思いを込めて醸造させてもらったので、こんな方々にもオススメです。

✔︎昨日の失敗から返り咲きたい人
✔︎産後復帰を目指して返り咲きたい人
✔︎やなことから返り咲きたい人
✔︎怪我から返り咲いた人
✔︎お祝いしたい人

そんな思いに共感しKAERIZAKI2020を購入してくださった方々からお写真を頂戴しアップさせてもらいました。

自分、家族、仲間、 KAERIZAKI2020は皆さんの色々な「返り咲き」のシーンに寄り添い日常に花を咲かせるお手伝いをしていきたいです。

購入はプロフィールのリンクからどうぞ!!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

918

1

2021/11/4

都倉賢を見た方におすすめの有名人