茅島みずきさんのインスタグラム写真 - (茅島みずきInstagram)「 舞台「ロミオとジュリエット」無事に大千穐楽を迎えることができました。    初舞台で何も分からない私に、沢山のことを教えてくださった森さん。公演終わりに森さんから「お前がジュリエットで良かったよ。」と言って貰えて。心の底から嬉しかったです。稽古期間中は、決して楽しいことばかりではありませんでしたが、本当に幸せな時間でした。   そしてキャストの皆様。大変お世話になりました。 悩んだ時や困った時はすぐに声をかけてくださり、お芝居しやすい環境を常に作っていただきました。 座長としてのプレッシャーや不安は沢山あったと思いますが、一言も弱音なんて吐かずに常に明るく現場を引っ張ってくれた道枝さん。   劇場まで足を運んでくださった皆様、そして森さんをはじめとする、スタッフの皆様、キャストの皆様には、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。    本当にこの作品に携わらせていただけて、素敵な方々と出会えて幸せです。   この舞台で学んだことを、また次に繋げられるようにこれからも頑張っていきたいと思います。   よろしくお願いします。   #ロミオとジュリエット #大千穐楽 #一生忘れられない最高の思い出 #茅島みずき」4月25日 20時00分 - mizukikayashima_official

茅島みずきのインスタグラム(mizukikayashima_official) - 4月25日 20時00分



舞台「ロミオとジュリエット」無事に大千穐楽を迎えることができました。



初舞台で何も分からない私に、沢山のことを教えてくださった森さん。公演終わりに森さんから「お前がジュリエットで良かったよ。」と言って貰えて。心の底から嬉しかったです。稽古期間中は、決して楽しいことばかりではありませんでしたが、本当に幸せな時間でした。


そしてキャストの皆様。大変お世話になりました。
悩んだ時や困った時はすぐに声をかけてくださり、お芝居しやすい環境を常に作っていただきました。
座長としてのプレッシャーや不安は沢山あったと思いますが、一言も弱音なんて吐かずに常に明るく現場を引っ張ってくれた道枝さん。


劇場まで足を運んでくださった皆様、そして森さんをはじめとする、スタッフの皆様、キャストの皆様には、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。



本当にこの作品に携わらせていただけて、素敵な方々と出会えて幸せです。


この舞台で学んだことを、また次に繋げられるようにこれからも頑張っていきたいと思います。


よろしくお願いします。


#ロミオとジュリエット
#大千穐楽
#一生忘れられない最高の思い出
#茅島みずき


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,816

322

2021/4/25

茅島みずきを見た方におすすめの有名人