茅島みずきさんのインスタグラム写真 - (茅島みずきInstagram)「 本日、舞台「ロミオとジュリエット」東京千穐楽を無事迎えることができました。   東京公演を観に来て下さった皆様、ありがとうございました。   今日のカーテンコールでは、最初に舞台が決まった時のこと、稽古期間中で辛かったこと、楽しかったこと、色々なことを思い出して、感極まり涙してしまいました。    この作品に携わらせて頂けて、本当に光栄だな、すごく幸せだな、と改めて思います。    大阪公演もどうぞ、よろしくお願いします。     #ロミオとジュリエット #茅島みずき」4月18日 20時59分 - mizukikayashima_official

茅島みずきのインスタグラム(mizukikayashima_official) - 4月18日 20時59分



本日、舞台「ロミオとジュリエット」東京千穐楽を無事迎えることができました。


東京公演を観に来て下さった皆様、ありがとうございました。


今日のカーテンコールでは、最初に舞台が決まった時のこと、稽古期間中で辛かったこと、楽しかったこと、色々なことを思い出して、感極まり涙してしまいました。



この作品に携わらせて頂けて、本当に光栄だな、すごく幸せだな、と改めて思います。



大阪公演もどうぞ、よろしくお願いします。




#ロミオとジュリエット
#茅島みずき


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,591

216

2021/4/18

茅島みずきを見た方におすすめの有名人