森下俊さんのインスタグラム写真 - (森下俊Instagram)「インスタライブご覧いただいた皆様、clubhouseお聴きいただいた皆様ありがとうございました。 clubhouseは約4時間やりました。 すごいメンバーが集まってくれました。 ありがとうございました。 最後までたくさんの方が聴いてくれてました。 ありがとうございました。 改めて、仲間って大事やなって思わせてくれた会になりました。 何より自分は恵まれてるって感じました。 そして、ファン、サポーターに愛されていたなって実感できました。 メッセージもたくさんいただきありがとうございました。 今後は自分らしく必死に精一杯やっていきます。 皆と話し、朝起きたら無性にボールが蹴りたくなったから連日、家で壁当て。 #仲間 #風 #決めたら即行動 #京都」2月25日 20時08分 - 3shunmorishita5

森下俊のインスタグラム(3shunmorishita5) - 2月25日 20時08分


インスタライブご覧いただいた皆様、clubhouseお聴きいただいた皆様ありがとうございました。
clubhouseは約4時間やりました。
すごいメンバーが集まってくれました。
ありがとうございました。
最後までたくさんの方が聴いてくれてました。
ありがとうございました。
改めて、仲間って大事やなって思わせてくれた会になりました。
何より自分は恵まれてるって感じました。
そして、ファン、サポーターに愛されていたなって実感できました。
メッセージもたくさんいただきありがとうございました。
今後は自分らしく必死に精一杯やっていきます。
皆と話し、朝起きたら無性にボールが蹴りたくなったから連日、家で壁当て。
#仲間 #風 #決めたら即行動 #京都


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

658

3

2021/2/25

森下俊を見た方におすすめの有名人