森下俊さんのインスタグラム写真 - (森下俊Instagram)「. 昨日で2023年J3リーグ終わりました。  4月から @fcosaka_official のコーチに就任しました。 現役引退してから3年経ちましたがまたJリーグの舞台に戻ってこれました。 監督はじめスタッフ、選手、FC大阪に関わる皆様ありがとうございました。  @matsu111111 とはジュビロ磐田の時、選手で一緒に闘っていたけど今年はコーチと選手の立場でまた一緒に闘えたことはすごく感慨深いものがありました‼️  そしてこの時期がやってきました。 また夜中までインスタライブしたいと思っています‼️ お楽しみに‼️  #FC大阪 #ジュビロ磐田 #J1昇格おめでとうございます」12月3日 11時05分 - 3shunmorishita5

森下俊のインスタグラム(3shunmorishita5) - 12月3日 11時05分


.
昨日で2023年J3リーグ終わりました。

4月から @fcosaka_official のコーチに就任しました。
現役引退してから3年経ちましたがまたJリーグの舞台に戻ってこれました。
監督はじめスタッフ、選手、FC大阪に関わる皆様ありがとうございました。

@松浦拓弥 とはジュビロ磐田の時、選手で一緒に闘っていたけど今年はコーチと選手の立場でまた一緒に闘えたことはすごく感慨深いものがありました‼️

そしてこの時期がやってきました。
また夜中までインスタライブしたいと思っています‼️
お楽しみに‼️

#FC大阪
#ジュビロ磐田
#J1昇格おめでとうございます


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

495

1

2023/12/3

森下俊を見た方におすすめの有名人