河野圭さんのインスタグラム写真 - (河野圭Instagram)「久しぶりにこの辺のやつらの出番だなと思って火を入れてみたらまともに音が出るやつが一つも無いよなんだよもうホントに悲しい。 気が動転してとりあえず屋上に出して干してみたけどだからなんで俺はシンセを干した。 折角なので闇雲にシャッターを切りまくる俺。涙でファインダーが曇るぜ。  で、これ書いててあれ?「火を入れる」って言うよね?と思って試しに調べてみたら「ムカつく上司がパソコンに火を入れるとかって言うんですけどどういう意味ですか?」とか出てくるしもう俺はダメだ。 あれ?シャッターって切るでいいんだよね?ファインダーって涙で曇っていいんだよね? とにかくまとめて修理に出してみる。」2月3日 13時31分 - kei_kawano

河野圭のインスタグラム(kei_kawano) - 2月3日 13時31分


久しぶりにこの辺のやつらの出番だなと思って火を入れてみたらまともに音が出るやつが一つも無いよなんだよもうホントに悲しい。
気が動転してとりあえず屋上に出して干してみたけどだからなんで俺はシンセを干した。
折角なので闇雲にシャッターを切りまくる俺。涙でファインダーが曇るぜ。

で、これ書いててあれ?「火を入れる」って言うよね?と思って試しに調べてみたら「ムカつく上司がパソコンに火を入れるとかって言うんですけどどういう意味ですか?」とか出てくるしもう俺はダメだ。
あれ?シャッターって切るでいいんだよね?ファインダーって涙で曇っていいんだよね?
とにかくまとめて修理に出してみる。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

229

5

2021/2/3

河野圭を見た方におすすめの有名人