茅島みずきさんのインスタグラム写真 - (茅島みずきInstagram)「本日発売の「週刊文春」の"原色美女図鑑"に掲載して頂いています。   撮影では、砂山に行ったり、海岸に行ったり、自然豊かな場所での撮影でした。   可愛い衣装とヘアメイクをして頂き、カメラマンの丸谷さんや編集部の皆さんのお陰で、とっても楽しい撮影でした。   素敵なお写真に仕上がっていると思うので是非、チェックしてみてください。  ※ここに載せているのはアザーカットです。  #週刊文春 #原色美女図鑑 #アザーカット #丸谷嘉長 #茅島みずき」1月21日 0時01分 - mizukikayashima_official

茅島みずきのインスタグラム(mizukikayashima_official) - 1月21日 00時01分


本日発売の「週刊文春」の"原色美女図鑑"に掲載して頂いています。


撮影では、砂山に行ったり、海岸に行ったり、自然豊かな場所での撮影でした。


可愛い衣装とヘアメイクをして頂き、カメラマンの丸谷さんや編集部の皆さんのお陰で、とっても楽しい撮影でした。


素敵なお写真に仕上がっていると思うので是非、チェックしてみてください。

※ここに載せているのはアザーカットです。

#週刊文春
#原色美女図鑑
#アザーカット
#丸谷嘉長
#茅島みずき


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,377

24

2021/1/21

茅島みずきを見た方におすすめの有名人