茅島みずきさんのインスタグラム写真 - (茅島みずきInstagram)「この度、舞台「ロミオとジュリエット」にジュリエット役で出演させて頂くことになりました。   初めての舞台なので、お話を頂いた時は嬉しい気持ち反面、不安な気持ちもありました。 でも自分にとって新たな挑戦でもあるので、演出家の森新太郎さんにご指導頂き、しっかりと役と向き合い、良い作品にできるよう頑張ります。   そしてロミオ役は、なにわ男子の道枝駿佑さんです。 以前メンズ校でも共演させて頂いていたので、とても心強いです。   森さん、道枝さんはじめ、キャスト・スタッフの皆さんと一緒に頑張っていきたいと思います。   2021年春に東京グローブ座で上演予定です。   新型コロナウイルスに対する対策をしっかりして、皆さんに観て頂ける日が来ると信じて、稽古に励みたいと思います。  宜しくお願いします。  #ロミオとジュリエット #東京グローブ座 #森新太郎 さん #道枝駿佑 さん #茅島みずき」1月7日 4時00分 - mizukikayashima_official

茅島みずきのインスタグラム(mizukikayashima_official) - 1月7日 04時00分


この度、舞台「ロミオとジュリエット」にジュリエット役で出演させて頂くことになりました。


初めての舞台なので、お話を頂いた時は嬉しい気持ち反面、不安な気持ちもありました。
でも自分にとって新たな挑戦でもあるので、演出家の森新太郎さんにご指導頂き、しっかりと役と向き合い、良い作品にできるよう頑張ります。


そしてロミオ役は、なにわ男子の道枝駿佑さんです。
以前メンズ校でも共演させて頂いていたので、とても心強いです。


森さん、道枝さんはじめ、キャスト・スタッフの皆さんと一緒に頑張っていきたいと思います。


2021年春に東京グローブ座で上演予定です。


新型コロナウイルスに対する対策をしっかりして、皆さんに観て頂ける日が来ると信じて、稽古に励みたいと思います。

宜しくお願いします。

#ロミオとジュリエット
#東京グローブ座
#森新太郎 さん
#道枝駿佑 さん
#茅島みずき


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,130

82

2021/1/7

茅島みずきを見た方におすすめの有名人