IA(アイエー)さんのインスタグラム写真 - (IA(アイエー)Instagram)「・ 人にはコンプレックスがある。 人だから。 私にもある。 それは間違いなく自分の笑顔。 笑顔の人間は通常の人間より魅力的に映るらしい。 私はその魅力的な自分が魅力的に感じなくて悩んでた。 少し引きつった口と小さくなる目太くなる頬が嫌だ。 だからこの投稿も何度も何度も見直して変じゃないか友達にも聞いて今ポストしてる。 笑顔の写真自体を消していただろう。 でも今日はそんな恐怖を乗り切ろうと思うの。 応援のコメントお待ちしてます(本当に励みになる)  みんなも怖がらないでやってみよう。 やってから後悔ダヨ🖤」1月12日 12時49分 - iaiaiaz5

IA(アイエー)のインスタグラム(iaiaiaz5) - 1月12日 12時49分



人にはコンプレックスがある。
人だから。
私にもある。
それは間違いなく自分の笑顔。
笑顔の人間は通常の人間より魅力的に映るらしい。
私はその魅力的な自分が魅力的に感じなくて悩んでた。
少し引きつった口と小さくなる目太くなる頬が嫌だ。
だからこの投稿も何度も何度も見直して変じゃないか友達にも聞いて今ポストしてる。
笑顔の写真自体を消していただろう。
でも今日はそんな恐怖を乗り切ろうと思うの。
応援のコメントお待ちしてます(本当に励みになる)

みんなも怖がらないでやってみよう。
やってから後悔ダヨ🖤


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

245

42

2021/1/12

IA(アイエー)を見た方におすすめの有名人