IA(アイエー)さんのインスタグラム写真 - (IA(アイエー)Instagram)「・ 明日は今年最後の日31日ダネ! みんなは何するのかな! ロシアは盛大に、日本はのんびり祝う人が多いと思う。 文化の違いで悩むこともあるけど私はどちらも支持するヨ! 日本のおせちは黒豆とカズノコが好きネ♡ けど、一番は伊達巻き!! あと、おもち!!醤油と海苔派デス! ロシアは面白い料理名が食卓に並ぶヨ! 「毛皮を羽織ったニシン」→これはニシンを敷いたプレートの上に赤かぶとかの野菜を全部細かく切ってマヨネーズでチョチョイってして漬け込む料理。本当にデリシャス! 私マヨネーズ嫌いだけどこれは食べる🐟  あと、ことわざもあるけど ✨「年末どう過ごすかで新年は決まる」✨ だからみんな家族や友人、大切な人と過ごすヨ! 私も友人と過ごします! 今年は誰にとっても大変な年だったと思うの。 やりたかったことも出来なくて 自分の力を発揮するシーンが少なかったと思う。 最後は思う存分に過ごしても良いのかなと思ってるヨ。 もちろん様々なことは気をつけてね! 今日は勇気を出して大切な人を誘うのも良いのかもしれない。今日はそのための日って私は思ってるヨ! とにかく、みんなが過ごしたい過ごし方で過ごそう!人生は一回だよ🍚  ⛸🛼⛸ それはそうと、今年初のスケートに行ってきて自分が足プルプルチキンってことがわかったヨ!(プルダックならぬ!🍗) あまりこけたりしなかったけど スイスイ滑れなかった🥲 またいこーねー!!☃️☃️」12月30日 20時49分 - iaiaiaz5

IA(アイエー)のインスタグラム(iaiaiaz5) - 12月30日 20時49分



明日は今年最後の日31日ダネ!
みんなは何するのかな!
ロシアは盛大に、日本はのんびり祝う人が多いと思う。
文化の違いで悩むこともあるけど私はどちらも支持するヨ!
日本のおせちは黒豆とカズノコが好きネ♡
けど、一番は伊達巻き!!
あと、おもち!!醤油と海苔派デス!
ロシアは面白い料理名が食卓に並ぶヨ!
「毛皮を羽織ったニシン」→これはニシンを敷いたプレートの上に赤かぶとかの野菜を全部細かく切ってマヨネーズでチョチョイってして漬け込む料理。本当にデリシャス!
私マヨネーズ嫌いだけどこれは食べる🐟

あと、ことわざもあるけど
✨「年末どう過ごすかで新年は決まる」✨
だからみんな家族や友人、大切な人と過ごすヨ!
私も友人と過ごします!
今年は誰にとっても大変な年だったと思うの。
やりたかったことも出来なくて
自分の力を発揮するシーンが少なかったと思う。
最後は思う存分に過ごしても良いのかなと思ってるヨ。
もちろん様々なことは気をつけてね!
今日は勇気を出して大切な人を誘うのも良いのかもしれない。今日はそのための日って私は思ってるヨ!
とにかく、みんなが過ごしたい過ごし方で過ごそう!人生は一回だよ🍚

⛸🛼⛸
それはそうと、今年初のスケートに行ってきて自分が足プルプルチキンってことがわかったヨ!(プルダックならぬ!🍗)
あまりこけたりしなかったけど
スイスイ滑れなかった🥲
またいこーねー!!☃️☃️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

227

6

2020/12/30

IA(アイエー)を見た方におすすめの有名人