槙野智章さんのインスタグラム写真 - (槙野智章Instagram)「2021年シーズン浦和レッズと 契約を更新する事をここで報告させて頂きます。 来季でプロ16年目。 浦和10年目になる節目の年。 チームが掲げる目標を一緒に達成したい気持ちは、もちろんの事。 これまでたくさんの刺激と、 たくさんの愛情を注いでくれるこのクラブで浦和のファン、サポーターの前でプレイしたい気持ちは変わりません。  1つ1つ、年も重ね、チームの中でもヴェテランの枠に入ってきました。  自分の役割とは何か? 浦和の為に全力を尽くす。 それが僕の責務です。  皆さんどうぞ来年も宜しくお願いします! そして、メリークリスマス! 槙野サンタからの報告になりました。 浦和の漢 槙野智章  #浦和レッズ #urawareds  #槙野智章 #makino」12月25日 12時02分 - makino.5_official

槙野智章のインスタグラム(makino.5_official) - 12月25日 12時02分


2021年シーズン浦和レッズと
契約を更新する事をここで報告させて頂きます。
来季でプロ16年目。
浦和10年目になる節目の年。
チームが掲げる目標を一緒に達成したい気持ちは、もちろんの事。
これまでたくさんの刺激と、
たくさんの愛情を注いでくれるこのクラブで浦和のファン、サポーターの前でプレイしたい気持ちは変わりません。

1つ1つ、年も重ね、チームの中でもヴェテランの枠に入ってきました。

自分の役割とは何か?
浦和の為に全力を尽くす。
それが僕の責務です。

皆さんどうぞ来年も宜しくお願いします!
そして、メリークリスマス!
槙野サンタからの報告になりました。
浦和の漢 槙野智章

#浦和レッズ #urawareds
#槙野智章 #makino


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

24,563

333

2020/12/25

槙野智章を見た方におすすめの有名人