横浜F・マリノスさんのインスタグラム写真 - (横浜F・マリノスInstagram)「. サッカーの大切さを知った。 声援の計り知れないチカラを知った。 連覇の難しさを、アジアの険しさを知った。 そして改めて、トリコロールの絆の強さを知った。  ファン・サポーターの皆様はもちろん、 今、この瞬間を支えてくれているすべての人に、感謝を。  また必ず、満員のスタジアムで躍動する日がくることを信じて。  #fmarinos #thankyou #ありがとう」12月20日 12時33分 - yokohamaf.marinos

横浜F・マリノスのインスタグラム(yokohamaf.marinos) - 12月20日 12時33分


.
サッカーの大切さを知った。
声援の計り知れないチカラを知った。
連覇の難しさを、アジアの険しさを知った。
そして改めて、トリコロールの絆の強さを知った。

ファン・サポーターの皆様はもちろん、
今、この瞬間を支えてくれているすべての人に、感謝を。

また必ず、満員のスタジアムで躍動する日がくることを信じて。

#fmarinos #thankyou #ありがとう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,870

26

2020/12/20

横浜F・マリノスを見た方におすすめの有名人