横浜F・マリノスさんのインスタグラム写真 - (横浜F・マリノスInstagram)「. #アンジェポステコグルー 監督、今シーズンを振り返って。 「難しいシーズンでした。自分たちだけではなく、世界中で難しい年だったと思います。  いつもとは違う雰囲気の中でやらなければいけなかった部分もありました。サポーターがスタジアムにいなかったりだとか、5人の交代枠ができたりだとか、水分補給の時間が試合中にできたりだとか。来年はもう少しいつもどおりの姿に戻ることを祈っています。  選手、スタッフが一人ひとり一生懸命、こういう難しい中でもしっかりやってくれたと思います。皆が最後までやるべきことをやってくれました」  #fmarinos #KeepSailTogether」12月19日 18時22分 - yokohamaf.marinos

横浜F・マリノスのインスタグラム(yokohamaf.marinos) - 12月19日 18時22分


.
#アンジェポステコグルー 監督、今シーズンを振り返って。
「難しいシーズンでした。自分たちだけではなく、世界中で難しい年だったと思います。

いつもとは違う雰囲気の中でやらなければいけなかった部分もありました。サポーターがスタジアムにいなかったりだとか、5人の交代枠ができたりだとか、水分補給の時間が試合中にできたりだとか。来年はもう少しいつもどおりの姿に戻ることを祈っています。

選手、スタッフが一人ひとり一生懸命、こういう難しい中でもしっかりやってくれたと思います。皆が最後までやるべきことをやってくれました」

#fmarinos #KeepSailTogether


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,338

22

2020/12/19

横浜F・マリノスを見た方におすすめの有名人