石川直樹さんのインスタグラム写真 - (石川直樹Instagram)「#Fujiyoshida, #Yamanashi. 土日はどっぷり山梨でした。TRAXでトークして#山梨・長野の県境をうろうろ。山梨県は10年以上前に#吉田の火祭り や、富士山関連の写真を撮るためにさんざん通いました。調べたら、今年はコロナの影響で#火祭り も中止になっていた…。日中、富士山型の#神輿 が街を練り歩き、小さな子ども神輿もあります。2枚目は大人が担ぐ漆の赤富士。こうした伝統文化にまで疫禍の影が及ぶことを誰が予想しただろう…。 これらの写真は、今年増補版として新たに発売された写真絵本『#富士山にのぼる』(アリス館)に収録されています。 . 新刊『#地上に星座をつくる』(新潮社)もうすぐ発売。というか、地域によってはすでに店頭に並んでるかも?ぜひ手にとってみてください!」11月22日 21時03分 - straightree8848

石川直樹のインスタグラム(straightree8848) - 11月22日 21時03分


#Fujiyoshida, #Yamanashi.
土日はどっぷり山梨でした。TRAXでトークして#山梨・長野の県境をうろうろ。山梨県は10年以上前に#吉田の火祭り や、富士山関連の写真を撮るためにさんざん通いました。調べたら、今年はコロナの影響で#火祭り も中止になっていた…。日中、富士山型の#神輿 が街を練り歩き、小さな子ども神輿もあります。2枚目は大人が担ぐ漆の赤富士。こうした伝統文化にまで疫禍の影が及ぶことを誰が予想しただろう…。
これらの写真は、今年増補版として新たに発売された写真絵本『#富士山にのぼる』(アリス館)に収録されています。
.
新刊『#地上に星座をつくる』(新潮社)もうすぐ発売。というか、地域によってはすでに店頭に並んでるかも?ぜひ手にとってみてください!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

959

5

2020/11/22

石川直樹を見た方におすすめの有名人