氷川きよしさんのインスタグラム写真 - (氷川きよしInstagram)「肩の力入れないで、ありのままの自分でいられる時間って本当に大事。  思い切り集中しまくりのスケジュールで仕事中はピリピリしちゃうこともあるけど、久しぶりに会った気の合うお友達との女子会さながらのランチで束の間のリフレッシュタイム。  近況を聞いたり、将来の話をしたり、本当に楽しかった〜!  この年齢になると頭を切り替えてボケーっとする時間も大事!  私を深く理解してくれてる良い人ばかりに支えられてるって感謝しました。  本当にいつもありがとう。  by kii  #氷川きよし #hikawakiyoshi #lunch #kii #bykii #キヨラー」11月1日 10時39分 - hikawa_kiyoshi_official

氷川きよしのインスタグラム(hikawa_kiyoshi_official) - 11月1日 10時39分


肩の力入れないで、ありのままの自分でいられる時間って本当に大事。

思い切り集中しまくりのスケジュールで仕事中はピリピリしちゃうこともあるけど、久しぶりに会った気の合うお友達との女子会さながらのランチで束の間のリフレッシュタイム。

近況を聞いたり、将来の話をしたり、本当に楽しかった〜!

この年齢になると頭を切り替えてボケーっとする時間も大事!

私を深く理解してくれてる良い人ばかりに支えられてるって感謝しました。 
本当にいつもありがとう。

by kii

#氷川きよし #hikawakiyoshi #lunch #kii #bykii #キヨラー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

21,070

0

2020/11/1

氷川きよしを見た方におすすめの有名人