Shogoさんのインスタグラム写真 - (ShogoInstagram)「行ってきました金春湯♨️  噂には聞いてましたがイイ風呂でした☺️  お風呂は熱湯とぬる湯の2種類。  水風呂は16〜17度と程良くて、3人は入れる広さ。  サウナは金春湯若旦那のお父さん設計のボナサウナなので、苦しくなくて汗が半端なくでます。 テレビもボイラーもなく、目に入るもの全てが木なので静かに浸れます。  サウナと水風呂と休憩椅子の動線が近くて素晴らしくスムーズ。  若旦那セレクトのクラフトビールも色々な種類が頻繁に入荷しててこりゃ楽しい! 熊澤酒造の湘南ビール発見。  ショウヘイもケイゴもしっかり仕上がりました♨️  あ〜出たばっかだけど、もう行きたい! 子どもが待てるスペースもあるので今度息子も連れてきたいすね〜。  最高でした!  また近々いきまーす!♨️  @kompal.osaki  #金春湯 #大崎  *許可を得て撮影して〼」9月25日 18時59分 - shogo_velbed

Shogoのインスタグラム(shogo_velbed) - 9月25日 18時59分


行ってきました金春湯♨️

噂には聞いてましたがイイ風呂でした☺️

お風呂は熱湯とぬる湯の2種類。

水風呂は16〜17度と程良くて、3人は入れる広さ。

サウナは金春湯若旦那のお父さん設計のボナサウナなので、苦しくなくて汗が半端なくでます。
テレビもボイラーもなく、目に入るもの全てが木なので静かに浸れます。

サウナと水風呂と休憩椅子の動線が近くて素晴らしくスムーズ。

若旦那セレクトのクラフトビールも色々な種類が頻繁に入荷しててこりゃ楽しい!
熊澤酒造の湘南ビール発見。

ショウヘイもケイゴもしっかり仕上がりました♨️

あ〜出たばっかだけど、もう行きたい!
子どもが待てるスペースもあるので今度息子も連れてきたいすね〜。

最高でした!

また近々いきまーす!♨️

@kompal.osaki
#金春湯
#大崎

*許可を得て撮影して〼


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

510

6

2020/9/25

Shogoの最新のインスタ

Shogoを見た方におすすめの有名人