くるみさんのインスタグラム写真 - (くるみInstagram)「. みんなのコメント噛み締めて 読んでます☺️🙏🙏🙏 ほんとにありがとうございます✨  〜振り返りドナさん〜  くるみは この夏、膀胱炎にもなりました。  土砂降りの雨の夜、 深夜になってくーさんがトイレに行きたがりました。外でしかトイレのできないくーさんと、12時過ぎから明け方まで3回行ってもまだ行きたがりました。  そわそわ落ち着かず、立ったり座ったり。その後嘔吐二回。  もしや膵炎!? と夜間救急の病院に電話をしたのですが、緊急性は低そうと言って頂き、ひとまず朝まで待つ事に。  明け方になって、床の上に漏らしたおしっこに血が🩸。ここでやっと膀胱炎かも、と少しだけホッとしました。  その日はかかりつけの病院がお休みだったので、健康診断をしてもらってる少し離れた病院に、朝一番で診てもらい、やはり膀胱炎との事でした。  エアコンでお腹が冷えてしまったことも要因だそうです。  腹巻きを巻いて、2週間しっかり薬を飲んで、元気になりました。  その日はふたりとも一睡もしていなかったので、職場で何の仕事をしたか全然覚えてまへん…🙇🙇🙇🙇  .  .  #腹巻きがビリビリなのは #もしや腹巻キツいかもと #心配症の飼い主が少しずつやぶり #いつの間にズタボロにwww #腹巻の機能半減  #お返事お待ちください☺️」9月9日 21時05分 - kurukurukurumi222

くるみのインスタグラム(kurukurukurumi222) - 9月9日 21時05分


.
みんなのコメント噛み締めて
読んでます☺️🙏🙏🙏
ほんとにありがとうございます✨

〜振り返りドナさん〜

くるみは
この夏、膀胱炎にもなりました。

土砂降りの雨の夜、
深夜になってくーさんがトイレに行きたがりました。外でしかトイレのできないくーさんと、12時過ぎから明け方まで3回行ってもまだ行きたがりました。

そわそわ落ち着かず、立ったり座ったり。その後嘔吐二回。

もしや膵炎!?
と夜間救急の病院に電話をしたのですが、緊急性は低そうと言って頂き、ひとまず朝まで待つ事に。

明け方になって、床の上に漏らしたおしっこに血が🩸。ここでやっと膀胱炎かも、と少しだけホッとしました。

その日はかかりつけの病院がお休みだったので、健康診断をしてもらってる少し離れた病院に、朝一番で診てもらい、やはり膀胱炎との事でした。

エアコンでお腹が冷えてしまったことも要因だそうです。

腹巻きを巻いて、2週間しっかり薬を飲んで、元気になりました。

その日はふたりとも一睡もしていなかったので、職場で何の仕事をしたか全然覚えてまへん…🙇🙇🙇🙇

.

.

#腹巻きがビリビリなのは
#もしや腹巻キツいかもと
#心配症の飼い主が少しずつやぶり
#いつの間にズタボロにwww
#腹巻の機能半減

#お返事お待ちください☺️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,918

20

2020/9/9

くるみを見た方におすすめの有名人