くるみのインスタグラム(kurukurukurumi222) - 9月8日 17時40分


.

くるみがカラーを着けているのを
心配をして下ったみなさま、本当に
ありがとうございます。

3月から飼い主が体調を崩し、そのあとくるみの体調不良。やっと2人とも元気になってきたと思った矢先に、くるみの目元に出来物が出来ていることに気がつきました。(最後の写真)

病院で診てもらい、色や形から
きちんと調べた方がいいと薦めてもらい、眼科専門病院で全身麻酔で生検をしてもらい、お陰様で週末に

良性の黒色腫だったと
検査結果を頂きました。

飼い主は体調不良もあり、おろおろし、不安で毎日めそめそしていました。

それを支えてくれたのは、友人、家族、職場の皆さんでした。

不安ばかり口にする私を、しっかりしな!って励ましてくれたみんなに感謝してます。本当にありがとう!

かかりつけの病院の先生、いつも優しい看護師さん、眼科の先生、スタッフのみなさん、本当に有難うございました。

そしてインスタでDM頂いたみなさん😊🙏見てくださってるみなさん✨🙏🙏

今回改めて、
くるみの可愛さ、大切さを
思い知りました。

9歳のくーさんですから、これからまた病気もあるかもしれません。目元の出来物もまた出来ることもあるそうです。

くるみをしっかり支えていけるように、がむばりたいと思います。

くるみは本当に頑張りました😊✨✨
.

.
#いぬはかすがい
#柴犬くるみ 
#くるみの記録
#メラノサイトーマ
#良性の黒色腫 
#飼い主は勝手に心配して
#へろへろ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,163

116

2020/9/8

くるみを見た方におすすめの有名人