浜島直子さんのインスタグラム写真 - (浜島直子Instagram)「今年のお盆は千葉の実家には帰らないことに。 「でも、かあちゃん(旦那の母。みんなにこう呼ばれていた)は天国から家に帰ってくるから、千葉と東京を自由に行ったり来たりすると思うよ」と言うと、 「じゃあ、お土産持ってくるかな?」と。  むむ。そうきたか。  確かに、息子のお気に入りのペンギンのぬいぐるみも、かあちゃんの一周忌の時に 「お坊さんのお経の時静かにしてたら、きっとかあちゃんが『いい子だったねぇ〜』って天国からプレゼントくれるよ」 と、かあちゃんの写真の裏にこっそり置いておいたんだよなぁ。  よし、ならば!  私と息子がお風呂に入ってる間に、旦那にきゅうりの馬とぬいぐるみをガジュマルの木の上に引っ掛けておいてもらい、かあちゃんが到着したことに。 (我が家では妖怪やもったいないお化けなど、不思議なものは全部ガジュマルが通り道なのです🌱)  お風呂上がり早々に発見して、全裸で大喜びしたことは言うまでもありません🙈  昨日はかあちゃん直伝のアジのなめろうと、唐揚げも。 かあちゃん、喜んでくれたかな。 しばらくゆっくりしてってね。  今年の夏も、暑いねぇ。 ・ #お盆 #ポムポムプリン」8月11日 10時13分 - hamaji_0912

浜島直子のインスタグラム(hamaji_0912) - 8月11日 10時13分


今年のお盆は千葉の実家には帰らないことに。
「でも、かあちゃん(旦那の母。みんなにこう呼ばれていた)は天国から家に帰ってくるから、千葉と東京を自由に行ったり来たりすると思うよ」と言うと、
「じゃあ、お土産持ってくるかな?」と。

むむ。そうきたか。

確かに、息子のお気に入りのペンギンのぬいぐるみも、かあちゃんの一周忌の時に
「お坊さんのお経の時静かにしてたら、きっとかあちゃんが『いい子だったねぇ〜』って天国からプレゼントくれるよ」
と、かあちゃんの写真の裏にこっそり置いておいたんだよなぁ。

よし、ならば!

私と息子がお風呂に入ってる間に、旦那にきゅうりの馬とぬいぐるみをガジュマルの木の上に引っ掛けておいてもらい、かあちゃんが到着したことに。
(我が家では妖怪やもったいないお化けなど、不思議なものは全部ガジュマルが通り道なのです🌱)

お風呂上がり早々に発見して、全裸で大喜びしたことは言うまでもありません🙈

昨日はかあちゃん直伝のアジのなめろうと、唐揚げも。
かあちゃん、喜んでくれたかな。
しばらくゆっくりしてってね。

今年の夏も、暑いねぇ。

#お盆
#ポムポムプリン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,952

64

2020/8/11

浜島直子を見た方におすすめの有名人