リアラのインスタグラム(riaranyan) - 7月2日 00時14分


最近色々ありまして、あまりマイナスな事はSNSに書かないと決めているのですが、仕事の返信が遅くなったりラインを返すのも遅くなってしまっているので。。

先々週実家の親と電話した時に、お母さんが病気になった事を聞きました。
それから自分が色々考え込んだりして、先週くらいからストレス性の帯状疱疹や蕁麻疹が出てきて、2日間丸々寝れなかったりと。
多分目に見えないストレスなのかなと思います。
今週に入って更に背中の神経痛の症状が出るようになりました。40時間以上寝れないとか自分でもびっくりしています。

今はその症状を軽くお店に相談はしていたので、お休み頂いてます。(週末からは出勤します)
親の事は人に言う事でもないので、今日まで自分の中で留めておりました。
今は実家に帰る事も出来ませんし、親に会いたくても東京が今大変な状態なので帰らないようにしています。
親に会えない悲しい気持ちで、私が体調崩してしまったので早く治して万全で出勤したいです。
気持ち的にも今はあまり携帯やSNSも見ていないので連絡遅れています事をお許し下さい。申し訳御座いません。
リアラ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

515

9

2020/7/2

リアラを見た方におすすめの有名人