リアラのインスタグラム(riaranyan) - 6月14日 00時39分


凄く感謝の一日だったので、記します。
昨日仕事帰りのタクシーで携帯を無くしました。
最初はどこで無くしたかわからず、みくの家にお邪魔して今日昼から夜までずっとiPhone会社に電話してくれたり、あらゆるタクシー会社に電話してくれて、結果なくて領収書もたまたま無くてショックのまま家に帰宅しました。

もう一回財布を見たけど無くて、ふと窓の方を見たら一枚の紙が…。まさかと思い見たらタクシーの領収書で、直ぐに連絡してタクシー会社に保管してあると言われました!

かなり遠いタクシー営業所だったのですが、タクシーで向かいその道中昨日こんな事があったっていう話を運転手さんにしていて、色々話を聞いてくれて、営業所に無事着いたのですが入り口げわからず戸惑っていたら、運転手さんが大丈夫ですよ、入り口探してきますから車内にいて下さいと。

無関係なのに探しに行って下さり、無事営業所の中で携帯を受け取り、帰りのタクシーで運転手さんが
「もし良かったらわたくしが高速代払うので高速にしますか?」と言ってくれて近道をしてくれました…!
帰りも本当に良かったですねと声をかけてくれて、見つからないと思った時は凄くショックだったけど結果見つかって運転手さんのご好意と、みくの手助けに感謝しかない一日でした。
本当に私は人に恵まれてるなぁと実感した日でした。
今日は人に感謝を忘れない、勉強した日✨
ありがとう。。
#感謝#地球は丸い#日本も捨てたものじゃない#歌舞伎町#新宿#アマテラス#キャバ嬢#キャバクラ#リアラ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

447

10

2020/6/14

リアラを見た方におすすめの有名人