山田大記さんのインスタグラム写真 - (山田大記Instagram)「昨晩、One Shizuoka Projectのクラウドファンディングが終了しました。  きっとこの投稿を見てくれている方の中にも、ご協力してくれた方がたくさんいると思います。本当にありがとうございました!  クラウドファンディングを実施する側になるのは初めての経験で、想像以上に大変でした笑  でも、多くの方が周知や拡散、支援に協力してくれ、前向きなメッセージを掛けてくれ、そのことも想像以上に、めちゃくちゃ嬉しかったです!  同じく昨日、リーグの再開が決まりました。 最初は無観客試合のようですが、また一緒に歓喜の瞬間を味わえることを楽しみにしてます。  #いま静岡のためにできること  #ジュビロ磐田 #OneJubiloFamily #山田大記」5月30日 10時42分 - hiroki_yamada_official

山田大記のインスタグラム(hiroki_yamada_official) - 5月30日 10時42分


昨晩、One Shizuoka Projectのクラウドファンディングが終了しました。

きっとこの投稿を見てくれている方の中にも、ご協力してくれた方がたくさんいると思います。本当にありがとうございました!

クラウドファンディングを実施する側になるのは初めての経験で、想像以上に大変でした笑

でも、多くの方が周知や拡散、支援に協力してくれ、前向きなメッセージを掛けてくれ、そのことも想像以上に、めちゃくちゃ嬉しかったです!

同じく昨日、リーグの再開が決まりました。
最初は無観客試合のようですが、また一緒に歓喜の瞬間を味わえることを楽しみにしてます。

#いま静岡のためにできること
#ジュビロ磐田
#OneJubiloFamily
#山田大記


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

640

0

2020/5/30

山田大記を見た方におすすめの有名人