山田大記さんのインスタグラム写真 - (山田大記Instagram)「昨日、Jリーグ、審判員の皆さん、選手会理事で、意見交換を含めた懇親会を行いました。  審判員の皆さんの人柄や想いに触れられて、とても貴重な時間になりました。 今回が初めての試みでしたが、こういった場でのコミュニケーションを重ねていけば、よりリスペクトし合いながら高め合える関係が築けると確信しました。  @jleaguejp  素晴らしい機会をありがとうございました。」10月29日 20時17分 - hiroki_yamada_official

山田大記のインスタグラム(hiroki_yamada_official) - 10月29日 20時17分


昨日、Jリーグ、審判員の皆さん、選手会理事で、意見交換を含めた懇親会を行いました。

審判員の皆さんの人柄や想いに触れられて、とても貴重な時間になりました。
今回が初めての試みでしたが、こういった場でのコミュニケーションを重ねていけば、よりリスペクトし合いながら高め合える関係が築けると確信しました。

@Jリーグ
素晴らしい機会をありがとうございました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,485

3

2019/10/29

山田大記を見た方におすすめの有名人