倖田來未のインスタグラム(kodakumi_official) - 5月8日 13時51分


うちのツアークルーのメンバー関根っち @sekinecchi のInstagramを見て泣いてしまった。

トラックメーカー @utatvp のInstagramからアーティストが沢山集まって出来上がった「Be one」
そこから、
ダンサーさんたちが踊ってくれたダンスMV。
そして、この関根っちの「Be one」

当たり前のようにやってきたライブが、このような状況で開催できないこと。
まさかですし、本当に、残念だし悲しい。
だけどこれが現実なんだなぁと、今回本当に思い知らされました。

たくさんのツアークルー達もいま、
#おうち時間 を過ごしていて、
早く収束したら、
みんなにとにかく早く会いたい。

そして、
みんなで最高のステージ、エンターテインメントをみなさんに届けたい。

だからこそ、
いま私にできること考えながら、たくさん知恵を絞っていいものを準備してます!!!

皆さんとともに、
ツアーでお会いできることを心から願っています!!!

涙の後は、笑顔が待ってると信じて!!

#BeOne #wearemyfamily #みんな愛してる #大切なこと #改めて再確認 #僕らにできること #私にできること #皆さんの笑顔に会えることを楽しみに #一緒に乗り越えましょう #倖田來未 #kodakumi



[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,547

105

2020/5/8

倖田來未を見た方におすすめの有名人