栗原嵩さんのインスタグラム写真 - (栗原嵩Instagram)「僕が着用している(サイズL)白のShellinビックロゴオーガニックTシャツを本日12:00より予約開始します!( @shell.jay が着用しているSAX色味はLサイズがすでに売り切れている為Mのみ、ベージュはM、L共に売り切れです。) Shellin(シェレン)では立ち上げ当初より、着た人みんなが輝ける服づくり。というコンセプトの元、さらに地球環境のことを考えた素材選び。自然を守るため私たちができる小さなことを始めています。その第一弾としてオーガニックコットンを使用した服作りを行っております。  オーガニックコットンとは、無農薬で栽培されたコットン(綿花)のことで、一般的な綿畑で大量に使用している化学肥料や殺虫剤、除草剤などの農薬を(農薬を国や地域や土壌の状態によって違いますが)2〜3年以上使わず、有機肥料やてんとう虫等の益虫を活用して、手間をかけながら、昔ながらの自然な栽培方法で作られたものです。 つまり、オーガニックコットンの農法は農地の環境や生態系、そこで働く人たちの健康や労働環境を守り、CO2の排出量などの地球環境を守ります。  そしてフェアトレードを行うことにより通常のコットンよりずっと高く買ってもらえる様になり生産者の生活を守ることにもつながります。(比較的安価なオーガニックコットンはフェアトレードではなかったり、大量生産で機械式に刈り取られ現地にメリットがあまり無いことがあります。) こちらの写真のShellinビックロゴTシャツ で使われているオーガニックコットンはインド産の最高級品であり、世界のオーガニックコットンの年間生産量の約1,2%しかないまさにプレミアムなコットンになります!  肌に通した瞬間に味わう特別感をぜひ味わってください。  まだ全ての商品は出来ませんが、このようにTシャツなど可能な事から始めています😊  今回は予約販売になりますのでよろしくお願いします!  @schellin.official 📷by @mariakakinohana  #シェレン #schellin」4月29日 11時11分 - iam_tk_81

栗原嵩のインスタグラム(iam_tk_81) - 4月29日 11時11分


僕が着用している(サイズL)白のShellinビックロゴオーガニックTシャツを本日12:00より予約開始します!( @shell.jay が着用しているSAX色味はLサイズがすでに売り切れている為Mのみ、ベージュはM、L共に売り切れです。) Shellin(シェレン)では立ち上げ当初より、着た人みんなが輝ける服づくり。というコンセプトの元、さらに地球環境のことを考えた素材選び。自然を守るため私たちができる小さなことを始めています。その第一弾としてオーガニックコットンを使用した服作りを行っております。

オーガニックコットンとは、無農薬で栽培されたコットン(綿花)のことで、一般的な綿畑で大量に使用している化学肥料や殺虫剤、除草剤などの農薬を(農薬を国や地域や土壌の状態によって違いますが)2〜3年以上使わず、有機肥料やてんとう虫等の益虫を活用して、手間をかけながら、昔ながらの自然な栽培方法で作られたものです。
つまり、オーガニックコットンの農法は農地の環境や生態系、そこで働く人たちの健康や労働環境を守り、CO2の排出量などの地球環境を守ります。

そしてフェアトレードを行うことにより通常のコットンよりずっと高く買ってもらえる様になり生産者の生活を守ることにもつながります。(比較的安価なオーガニックコットンはフェアトレードではなかったり、大量生産で機械式に刈り取られ現地にメリットがあまり無いことがあります。) こちらの写真のShellinビックロゴTシャツ で使われているオーガニックコットンはインド産の最高級品であり、世界のオーガニックコットンの年間生産量の約1,2%しかないまさにプレミアムなコットンになります!

肌に通した瞬間に味わう特別感をぜひ味わってください。

まだ全ての商品は出来ませんが、このようにTシャツなど可能な事から始めています😊

今回は予約販売になりますのでよろしくお願いします!

@schellin.official 📷by @mariakakinohana
#シェレン #schellin


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,681

6

2020/4/29

栗原嵩を見た方におすすめの有名人