栗原嵩さんのインスタグラム写真 - (栗原嵩Instagram)「先日YouTubeでも発表しましたが、 みらいふ福岡SUNSとプロ契約しました。チームのGMも兼任することになり、また新たな挑戦ですが僕だからこそ出来ることをやっていきたいと思います。そして大学時代からの旧友、 @koji_tokuda1220 とも一緒にプレーすることになりました。まさかの展開です笑 これから2人で色々とやっていきますよ! この様な環境をくれて、柔軟な対応を常にしてくれる吉野代表には感謝です。まさか九州でフットボールをすることになるとは考えてもなかったですが僕の人生は挑戦することで新たな道を作ってきました。 これから福岡という土地からフットボールを盛り上げていきます。 福岡の皆様、今年からよろしくお願いします🙇‍♂️ そして早速たくさんのメディアに特集してもらいありがとうございます! 今は世間的に辛い状況でもあり、もちろんチームの練習もありません。なので落ち着き次第全力で頑張れる様に準備しておきます!皆様みらいふ福岡SUNSの応援をよろしくお願いします! #アメフト #xリーグ #みらいふ福岡suns #エイプリルフールだけど嘘じゃありません」4月1日 22時02分 - iam_tk_81

栗原嵩のインスタグラム(iam_tk_81) - 4月1日 22時02分


先日YouTubeでも発表しましたが、
みらいふ福岡SUNSとプロ契約しました。チームのGMも兼任することになり、また新たな挑戦ですが僕だからこそ出来ることをやっていきたいと思います。そして大学時代からの旧友、
@コージ・トクダ とも一緒にプレーすることになりました。まさかの展開です笑 これから2人で色々とやっていきますよ!
この様な環境をくれて、柔軟な対応を常にしてくれる吉野代表には感謝です。まさか九州でフットボールをすることになるとは考えてもなかったですが僕の人生は挑戦することで新たな道を作ってきました。
これから福岡という土地からフットボールを盛り上げていきます。
福岡の皆様、今年からよろしくお願いします🙇‍♂️
そして早速たくさんのメディアに特集してもらいありがとうございます!
今は世間的に辛い状況でもあり、もちろんチームの練習もありません。なので落ち着き次第全力で頑張れる様に準備しておきます!皆様みらいふ福岡SUNSの応援をよろしくお願いします!
#アメフト #xリーグ #みらいふ福岡suns #エイプリルフールだけど嘘じゃありません


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,061

20

2020/4/1

栗原嵩を見た方におすすめの有名人